shrosamurai’s diary

注目のお得な節約情報を紹介しています。ポイントサイトやアプリを中心に書いています。

ロードモバイル城レベル15最速で2200円分のポイントを獲得する方法

 

f:id:shrosamurai:20210106211218p:plain

 

ロードモバイルにおいてポイントを最速で獲得したい人向けの記事になります。

このゲームはとても良く作られているので本来は楽しんでポイントを獲得して欲しいのが切実な願いですが、ポイント獲得条件には期限があります。できるだけ早く獲得する必要があります。ポイント獲得した後にでもゆっくり好きなようにやったら良いと思います。

 

ワラウというポイントサイトでロードモバイルをインストールすると2200円分のポイントが貰えるというダウンロード案件を発見。

ポイ活ならワラウ

 

今まで見た中では最高額の案件だと思います。他サイトだと1000円とか1500円、高くても1800円だと思います。

 

今回当ブログから新規登録すると最大800円分のポイントが貰えます

下記から新規登録ができます

 ポイ活ならワラウ

 

 しかも、ロードモバイルは難易度が低い!!

 

 最短10日で終わる!! もっと早く終了する場合も

 

最速で攻略する方法を簡潔に申しますと 城を中心に進めるだけ!!

 

ストーリーとか、兵隊のレベルとか、後々困るのでチュートリアル通り進めなくちゃ、しなくて良いです!! とにかく城を中心に進めてください!!

目次

 

1.最速でポイントを獲得する要点はたったの2点

 

1.城レベルを中心に建設するだけ!!

 

さっきも言った通りとにかくチュートリアルやストーリーは無視してOK。城の建設だけ中心に進めれば良し。

 

 

2.加速道具は使え、ジェムは最後に取っておくべし

 

加速道具はこのようなゲームではみんなするというか、後々の日数がかる建物用に取っておく思いますが、1分、3分、5分の加速道具はすぐ使用して良いです。なんらかのイベントや報酬で頻繁に貰えますし、他の30分以降の加速道具は城や建物に使用しましょう。あと建設時間はギルドに入ると建設時間を短縮してくれるヘルプ機能やVIPの特典効果によって短縮される機能、あとはプレイヤーの才能を進めたり、アカデミーの研究で「経済」の建設時間も進めておきましょう。それらと併用してうまく使いましょう。

 

ジェムの使い道はやはり建設時間短縮に使用するのが良いです。城レベルの後半になると2日かかったり、他の建物でも半日かかるのもありますからね。

 

あとはVlPレベルに使用するのもありかなと思います。VIPレベル特典効果がありますので。でも自分はあまりおすすめしません。ジェムを使わなくてもVIPレベルは普通に上がっていきますから。少しの割合だけ使う程度にしても良いと思います。

 

 

2.ロードモバイルはおすすめの案件? 難易度はそれでも難しい?

 

ポイントサイトを経由するアプリ案件といえば目標達成条件をクリアするまでに時間かかるのが普通、クリアまで遠くて挫折しちゃったとか、最初からのんびりやっていたら期限に待ち合わなかったとか失敗の経験がある方でも今回は大丈夫です!! 

 

 

こういう領地取りゲームといえば資源不足とかに悩まされるのが常ですがこのゲームに関しては心配いらないですし。自分の領地からでも資源が貯まるのはもちろん貯まりますし、毎日ミッションやギルドミッション等をこなすことでも資源貯まります。初心者ログインイベントやたくさんのイベントがあるので自然と貯まっていきます。いつ間にか気づくとバックにいっぱい入ってた常なので心配無用。

 

ただ、城レベル9になると初心者用の3日バリアが切れて、他のオンラインプレイヤーから自分の領地を攻められ資源が奪われたり、兵士を負傷させられることが結構あります。正直仕方ないです。このゲーム資源不足になって悩まされることないと思いますので襲撃されて資源が奪われたからあーと落ち込む必要ないです。ギルドに入っていれば救援物資が貰えますし、兵士を回復させる施設がありますし、資源は色々なイベントや報酬で貰えますから。ただ、襲撃があまりにも何回もされるようならば転送用の巻物を使って逃げましょう。転送用の巻物はたぶんカバンに入ってます。自分は6つぐらい入ってました。そんなにいらない笑。入手方法は分からなくてもやっていたら手に入ります。

 

とにかく城の建設を中心に進めるだけなので難易度が低くくストレスないし挫折しない、高額ポイントが貰えちゃう。やるしかない。

 

ロードモバイルはみなさんにぜひおすすめしたいダウンロード案件です。

 

 

 

 3.ロードモバイルとは

世界同時対戦ゲーム。戦略とRPGが融合したゲームアプリです。領地を繁栄させたり城を攻めたりします。

 

 4.城の建設時間

                     建設条件         建設時間       報酬

城レベル1

城レベル2  お城レベル1  4分  ニックネーム変更の巻物、初心者用転送の巻物✖︎2

城レベル3    城壁レベル2   12分

城レベル4    城壁レベル3    24分

城レベル5   城壁レベル4     48分

城レベル6    城壁レベル5   1時間36分スピードアップ60分スピードアップ15分上級転送

                     保管庫レベル5

城レベル7   城壁レベル6

     保管庫レベル6 1時間25分スピードアップ60分スピードアップ15分バリア8h

城レベル8   城壁レベル7      5時間11分

                  アカデミーレベル6

城レベル9    城壁レベル8    9時間19分  スピードアップ60分スピードアップ15分など

                    荘園レベル8

                   市場レベル8

城レベル10  城壁レベル9   16時間16分

      兵舎レベル9

城レベル11   城壁レベル10 1日6時間

                    監視塔レベル10

城レベル12  城壁レベル11    1日15時間

                    保管庫レベル11

城レベル13  城壁レベル12    2日3時間 スピードアップ15分✖︎3スピードアップ60分など

                   医療所レベル12

城レベル14  城壁レベル13   2日13時間 スピードアップ60分その他

                   アカデミーレベル13 

城レベル15  城壁レベル14   2日22時間30分 スピードアップ60分✖︎2

                    市場レベル14   

 

一見大変そうに見えます。確かに城レベルが後半になると日数が結構きつい。

ですが、心配はいりません。やってる間は苦痛はなかったですし、ログインしてる時は加速道具をじゃんじゃん使って、長めの建設時間になると寝てる間に終わってました。

 

前半城レベル9までは1日で終わります。1日で終わるといっても建設時間がかなり大半を占めます。ここで加速道具を使っても使わなくてもどちらでも良いです。あとはアカデミーの研究「経済」建設時間とプレイヤーの才能も進めて置いてください。才能ポイントの割り振りはあとからリセットできますから、今の段階でMAXにさせる必要はありません、ただ進めてください。才能の欄は左上のキャラクターの顔がありますよね、そこを押して左の一番上に星の盾のようなマークがあるのでそこが才能です。

 

問題は後半ですね。ここからは加速道具はじゃんじゃん全部使ってください。同時並行してプレイヤーの才能の割り振りがレベルIIIぐらいになったらポイントをリセットして建設時間と研究速度を中心に才能ポイントを改めて割り振りしましょう。正直この才能やアガデミーの研究が建設時間にどう影響するのか分かりません。

 

さあ、皆さんもロードモバイルをダウンロードしましょう!!

ポイ活ならワラウ